名刺データから営業活動管理自動連携

顧客登録などの業務を大幅に削減!

Eight Team_GoCoo!

顧客管理からデータ分析、営業リストの作成まで
おまかせください

新規ご契約特別価格

\このページから資料請求やお問い合わせ後、新規でご契約いただいた方限定/

GoCoo!が 5名利用 15,000円/月(税抜き) でご利用可能!

※Eight Teamを未導入のお客様は、Eight Teamと同時のご契約が必要です。

こんなお悩みを解決します!

連携サービスの流れ

社内の名刺を一元管理して、営業活動に活かせます。

効率よくキーパーソンの確認ができ、適切なアプローチを行ったり営業活動の分析・ダッシュボード化が可能です。

自動連携 Eight Team×GoCoo!

新規ご契約特別価格

料金 Eight Team × GoCoo!

※Eight Teamを未導入のお客様は、Eight Teamと同時の契約が必要です

GoCoo! とは

Excelのように見たまま直感的に編集可能な
純国産の営業支援ツール(SFA)です

Excelのように入力・編集ができる”インライン機能”搭載。
直感的に操作がしやすく、誰でもカンタンに利用できます。

GoCoo! UI

入力するとリアルタイムで営業ダッシュボードに反映。
一画面で、活動状況と重要な数値がすぐに把握できます。         

GoCoo! Dashboard

資料請求・お問い合わせ

サービス提供企業

 会社名 SALES GO株式会社
 所在地 〒104-0045 東京都中央区築地3−12−5 +SHIFT TSUKIJI 2F
 事業内容 SFAを活用した営業DX支援事業
 −SFA(営業管理システム)を起点とした営業DXツールの開発
 −営業戦略設計・運用コンサルティング事業
 −BPaaS事業(SFA+営業コールセンター/SFA+データ入力)
 代表取締役社長  内山 雄輝