苦手な新規リード獲得がついに自動化!

過去の商談傾向と獲得率を分析し、
理想的な見込みリストからリード化

自動的に最適なリードが追加される「SALES GO ISM」と
インサイドセールスを活用した営業支援システム

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LEADBIRTHが最適なリードをクラウドに自動追加します!

営業したい見込み顧客のリードが
あなたのアプローチリストに自動的に追加される
新しい営業支援サービスです。

LEADBIRTHが最適なリードをクラウドに自動追加します!

3つのポイント

3つのポイント

  • Feature 01

    いつでも

    あなたが自分の業務をこなしているうちに、自動でリードが追加されます。

    煩わしいテレマーケティングから解放され、クロージングに集中した営業が実現できます。

  • Feature 02

    どこでも

    追加された新規リード、顧客情報、商談状況、メンバーの営業状況がクラウドでいつでも確認できます。

    限られた営業活動を効率化し、常にチームと情報共有できます。

  • Feature 03

    だれでも

    疲弊する新規リード獲得のテレマーケティングから解放。

    営業管理システムと連動した優秀なインサイドセールスチームが、希望する見込顧客のリードをどんどん獲得し営業メンバーに割り振ります。

自社インサイドセールスと営業活動を強力に支援

リードバース LEADBIRTHとは?

インサイドセールスマネージメントシステム「SALES GO ISM」と特別な技能を有するテレマーケティングチームが連動し、御社が今営業すべき企業を最大617万件のデータベースから選別し、そのリストにダイレクトアプローチを実施しリードを獲得するクラウドサービスです。

  • リスト化

  • 分析

  • 最適化

優良顧客をリスト化し、商談や面談の約束を取得し、システムに登録。
潜在顧客分析+営業戦略設計+商談フェーズ設計+商談管理=『売れる仕組み(SFO)』

Border

顧客・商談管理(ISM+SFA)と営業部隊最適(SFO)
の融合で、売れる『仕組み』を提供

ISM + SFAとは…

SFAとは、Sales Force Automation(セールス・フォース・オ
ートメーション)の略語で新規商談から受注に至るまでの営業
活動のプロセスをシステマチックに管理することを目指したシ
ステムです。

ISMとは、Inside Sales Management(インサイドセールスマネージメント)の略語で、デジタルマーケティングや企業リストと連携しながら見込み顧客(リード)を発掘し商談(アポ)を獲得するまでのプロセスを効率的に管理することを目指したシステムです。

SFOとは…

SFOとは、Sales Force Optimization(営業部隊最適化)の略語で、過去の営業情報を分析しこれからの最適な営業ターゲットを抽出し、そのターゲットに適切にアプローチするための営業戦略(Strategy)と受注に至るまでの商談プロセス(フェーズ管理)を明確化することで新規獲得活動をシステム的に一部 自動化させることを意図しています。

特に得手不得手が明白な新規顧客開拓は目標設定や人材配置を間違えると営業効率が大幅に低下します。LEADBIRTHの導入により自社営業部隊をクロージング活動に集中させ、新規顧客開拓の最適化が可能です。

今の営業スタイルを

もっとシンプルにできます!

理想顧客のリードが自分のアプローチ先に自動追加されます。心を疲弊させる新規リード獲得業務を忘れ、クロージングに特化した営業活動に集中できます。

  • before pic
  • after pic

これまでは、オフィスでパソコンを調べながら何百件もテレマをしなければなりませんでした。
LEADBIRTHなら、どこにいても自動的にリードが入り見込み顧客へコンタクトが 可能です。

LEADBIRTHご利用審査

  • 商材・サービスの
    確認

  • 対象企業リスト
    母数確認

  • 成果報酬単価の
    ご提案

ご導入3つのメリット

ご導入3つのメリット

  • full automatic

    全自動

    「リード獲得自動化」

    リードがクラウドに自動反映

    全自動
  • maximum profit

    利益拡大

    「活動見える化」

    全ての営業活動がクラウドで自動管理

    利益拡大
  • ultra-fast

    効率化

    「時間の効率化」

    セールス担当者は、クロージングに特化

    効率化

LEADBIRTHは、“3つのメリット” により、
営業活動のご支援をいたします。

サービス内容

リード獲得・活動管理・商談管理を
クラウドで一気通貫

過去の活動結果から分析を行い、理想的な顧客をリスト化し、戦略的にダイレクトアプローチを実施し、リードを獲得し、商談を管理します。

Step1.

既存営業情報をインポート

クラウドの営業管理システムがあなたの顧客、商談情報を管理し、いつでもどこでも確認できるようになります。まず最初にこれまでの商談情報や自前の営業したいリストを登録することで顧客獲得の準備をします。営業すべきターゲットがわからない場合はリスト生成をLEADBIRTHに依頼することであなたに代わって適切なターゲットを提案します。

Import previous customer and sales information

既存営業情報をインポート

Step2.

顧客傾向分析

これまでの顧客傾向、過去の商談情報が分析され、今営業するべき適切なターゲットを抽出しアプローチ戦略を作成します。過去の顧客や商談情報の数が増えれば増えるほど、商談傾向が詳細に分析され、今後の「高収益な理想顧客」の新規リード獲得が可能になります。

Visualizing client trends and analysis

顧客傾向分析

Step3.

ターゲットリスト生成

攻めるべき顧客傾向に加え、担当者リードと商談アポイントの獲得率を分析し、新規リード追加が可能な「理想顧客」リストを作成しクラウド上に登録します。同時に商談のフェーズ設計やヒアリング項目なども追加でシステムに登録することにより、より効率的な商談のプロセス管理が可能なクラウド環境を構築できます。

Offer the target list

ターゲットリスト生成

Step4.

新規リードを自動追加

事前に生成したターゲットリストにLEADBIRTHメンバーがダイレクトアプローチを実施し製品サービスの説明を行い様々な情報を獲得します。連絡許諾を獲得したリード情報がクラウドシステムにどんどん追加されていきます。追加されたリードはシステム内のSFAにも追加されチーム内の営業進捗がいつでも共有できるようになります。

Start lead and appointment generation

新規リードを自動追加

営業マンは攻めたい企業の担当者情報を自動で獲得でき、
管理者は現状の営業活動全体をいつでも確認、改善の有無を可視化できます。

LEADBIRTHご利用審査

  • 商材・サービスの
    確認

  • 対象企業リスト
    母数確認

  • 成果報酬単価の
    ご提案

サービス導入の流れ

ご利用前の審査として、御社の商材とアプローチ可能なターゲットリストを分析し、
リスト母数とリード獲得率を算出します。当社の審査を通過した場合に限りLEADBIRTHサービスをご利用いただけます。

flow flow

攻めるべき企業をリスト化し、リードを取得し、
迅速な営業活動に貢献します。

お申し込みから最短1週間で、
最初のリードをお届けできます

ご利用料金

LEADBIRTHは、『成果報酬型』でできるローリスクなリード獲得クラウドサービスです。

price price

LEADBIRTHメンバーがダイレクトに顧客にアプローチするので、
資料請求サイトのような無駄なリードは発生しません!

  • 初期費用

    300,000

  • 月額管理費

    50,000

  • 顧客獲得

    10,000

    円〜

顧客獲得数に応じた料金体系で、無駄なコストも発生しません!

LEADBIRTHご利用審査

  • 商材・サービスの
    確認

  • 対象企業リスト
    母数確認

  • 成果報酬単価の
    ご提案

サービスでは最新の商談管理ツール
『SALES GO ISM』が使い放題です!

強力な営業管理ツールでビジネスをよりパワフルに変えます。

  • リード・アポ管理

    スケジュール登録 / 削除

  • SFA+ISM

    電話管理・商談管理

  • 分析・MA連携

    デジマ連携・集計 / 可視化

  • 企業情報管理

    企業リスト検索・顧客情報管理

  • クラウドサービス

    いつでも歓迎

  • セキュリティ強化

    インサイドセールス

リード・アポ管理

リード情報蓄積・アポイント状況管理

LEADBIRTHにより獲得されたリードやアポイント状況の詳細が自動で追加されます。
次回商談のための確認項目や商談を管理するためのフェーズを簡単に設計し運用することができます。参加者のスケジュールの共有や参加を確認し、登録することができます。

リード・アポ管理
リード・アポ管理

SFA+ISM

営業プロセス管理・インサイドセールスフェーズ管理

受注見込みに対する予実管理をリアルタイムで行うことができます。

進行中の全案件と商談のフェーズが一覧表示され、次のアクションが明確に理解できます。今営業すべき商談や活動状況がひと目で確認できるので、営業課題が浮き彫りになり、次に打つべき一手が見えてきます。

SFA
ISM

分析・MA連携

デジタルマーケティング連携/集計・レポーティング

事業計画や活動KPIが作成でき、その予実がリアルタイムで可視化できます。MA連携においては、HubSpotとのリアルタイム連携を実現しており、デジタルマーケティングでの活動状況とリアルな営業活動状況が同一画面で可視化できることで今営業すべきターゲットを逃すことなく営業活動を効率化できます。

分析・MA連携
分析・MA連携

企業情報管理

企業リスト検索・顧客情報管理

NTTタウンページ社の617万社の最新の電話帳データが搭載されており営業ターゲットを即座に検索することができます。

企業への営業アプローチ状況を企業軸、担当者軸、商材軸、商談軸の4方面から管理することで、今どのような提案状況なのか部門横断で管理できます。近日搭載予定の名寄せ、企業情報付与サービスを利用すれば、常に最新の企業情報に自動でアップデートされます。

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いつでもどこでも

いつでもどこでも

全てのシステムがクラウド環境で利用可能になっており、インターネットに接続できる環境があればどこでも最新のシステムを利用できます。
データは強固なセキュリティで管理されており、安心して顧客データを管理できます。

SalesforceやHubSpotとシームレスに連携できるので、既存の基幹システムを変更することなく利用することができます。

今後様々なクラウドサービスとのシームレスな連携を実現していきます。

最適な営業・インサイドセールス設計を支援

営業戦略設計(SALES STRATEGY)、テレマーケティング運用設計、営業DX戦略コンサルティング

インサイドセールスを効率的に行うための機能が搭載されており、戦略設計も含めて別途コンサルティングが可能です。企業にあった最適な
BtoBマーケティングテクノロジーのシステム設計をご提案できます。

LEADBIRTHご利用審査

  • 商材・サービスの
    確認

  • 対象企業リスト
    母数確認

  • 成果報酬単価の
    ご提案

我々は、データとインサイドセールスを活用し売れる仕組みを作る会社です!

    • 会社名

      SALES GO 株式会社(セールス ゴー)

    • 東京本社

      〒104-0002 東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川
      TEL. 050-1753-7555

    • 資本金(準備金含)

      1億3400万円(資本準備金含む)

    • 代表者

      代表取締役社長 Founder & CEO 内山雄輝

    • 株主

      役員、ブロードリーフ(東証プライム3673)グループ

    • 主な事業内容

      「データ主導の営業スタイルの実現」を合言葉に、インサイドセールスを起点に顧客と商談を管理する新しい概念の営業管理ツール「SALES GO ISM」の開発や、『売れる仕組みを作る』営業戦略設計・営業DX構築支援・インサイドセールス運用コンサルティングなど、営業と経営の連携を支える事業を展開しています。全従業員フルリモートを前提に設立し、地方移住やワーケーションといったデジタルを活用した働き方改革を実践中。

    • 主要取引先

      株式会社カーセブンデジフィールド、株式会社センチュリー21・ジャパン、株式会社バルクホールディングス、株式会社日立システムズ、他

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