SEMINAR

「SFA×AIDXの革新的活用法! 」
〜データ駆動のセールス&マーケティング戦略で競争力を高める方法〜

本カンファレンスでは、SFAとAIを活用することで、セールスプロセスやマーケティング戦略を効率化し、

顧客との関係構築を強化する方法についてお伝えします。

会場:オンライン(YouTubeにてアーカイブ公開中)

RECOMMENDATION

こんな方におすすめ

▶営業活動やマーケティング戦略を強化し、競争力を高めたい方
▶組織全体の生産性向上と効率化を目指し、最新技術であるSFAとAIの導入を検討している方
▶SFAとAIの技術を活用し、企業のデジタル変革を推進するための具体的な方法を学びたい方

SUMMARY

セミナー概要

会場 会場:オンライン(YouTubeにてアーカイブ公開中)
参加費 無料

登壇者

株式会社エイチ PR/Marketing Div. General Manager

小中 規彰

1991年生まれ東京都出身、2014年大学卒業。DMMグループ、ベクトルグループなどでBizDevやマネジメントを経験。現在は、株式会社エイチで主にアライアンスとマーケティングの責任者を担当。0-1フェーズを得意とし、持ち前の行動力(量)で数々のプロジェクトを成功に導く。マーケティングからインサイドセールス、フィールドセールスと多岐に渡りマネジメント経験あり。

SALES GO株式会社 取締役COO CPO 

石井 賢

ソフトバンクで全国営業1~3位獲得、外資系SaaS企業などでの営業活動を経験後、ジーニーでSFA事業の新規営業責任者として2年で約1,800%の事業成長を実現させながら21ヶ月連続で部門予算達成し、SALES GO株式会社に入社。自らの営業経験や600社以上のDX支援、営業組織コンサルティングの実績を踏まえ、営業目線を用いたマーケティング×インサイドセールス×セールス戦略戦術、ツール含めた運用の実現が得意。

 

SALES GO株式会社  執行役員 CMO 

福谷 学

19歳で独立を果たし、株式会社東栄テクノとして機械設備等のメンテナンス会社を経営。2016年2月、特殊製品の開発と他様々な製品を扱う商社であるAllCreationJapan株式会社を起業。同時にドローンを用いたEDGE JAPANを起業。2018年6月、複数の会社の新規事業立上げのコンサルティングとして活躍。2022年9月、執行役員として株式会社コミクスの経営に参画し同年11月に取締役に就任。2024年執行役員CMOとしてSALES GOに入社。

開催背景

デジタル技術の進化とともに、企業のセールス&マーケティング戦略も大きな変革を求められています。

特に近年、顧客との接点が多様化する中で、データを駆使した戦略が競争力の源泉となっています。

その中で、SFA(Sales Force Automation)とAIDX(Artificial Intelligence Data Exchange)は、データ駆動型の戦略を実現するための強力なツールとして注目を集めています。

FORM

動画視聴お申し込みフォーム