SEMINAR
SFAと動画マーケティングの統合による最適化戦略や顧客エンゲージメントの未来について理解を深め、
視覚とデータの融合がもたらすビジネスの可能性について考えましょう!
日時:2024年11月14日 12:00公開開始
会場:オンライン(YouTubeにて公開)
RECOMMENDATION
SUMMARY
日時 | 2024年11月14日 12:00公開開始 |
---|---|
会場 | オンライン(YouTubeにて公開) |
参加費 |
無料 |
株式会社サムシングファン
動画DX事業部 DOOONUT事業責任者
戸山泰斗
2021年よりDOOONUT事業のマーケティング、営業、CSを管理。
現在では契約社131社以上の契約企業様のカスタマーサクセスと新規営業。
顧客の動画活用提案や動画活用サポートなど実施。
また、「デジタルマーケティングキャンパス(DMC)」や「東京IT飲み会」のBtoBイベントも主催。
SALES GO株式会社 取締役COO CPO
石井 賢
ソフトバンクで全国営業1~3位獲得、外資系SaaS企業などでの営業活動を経験後、ジーニーでSFA事業の新規営業責任者として2年で約1,800%の事業成長を実現させながら21ヶ月連続で部門予算達成し、SALES GO株式会社に入社。
自らの営業経験や600社以上のDX支援、営業組織コンサルティングの実績を踏まえ、営業目線を用いたマーケティング×インサイドセールス×セールス戦略戦術、ツール含めた運用の実現が得意。
SALES GO株式会社 執行役員 CMO
福谷 学
19歳で独立を果たし、株式会社東栄テクノとして機械設備等のメンテナンス会社を経営。
2016年2月、特殊製品の開発と他様々な製品を扱う商社であるAllCreationJapan株式会社を起業。
同時にドローンを用いたEDGE JAPANを起業。
2018年6月、複数の会社の新規事業立上げのコンサルティングとして活躍。
2022年9月、執行役員として株式会社コミクスの経営に参画し同年11月に取締役に就任。
2024年執行役員CMOとしてSALES GOに入社。
ビジネス環境が急速に進化する中、企業は顧客エンゲージメントを強化する新たな手法を求めています。
特に、視覚的な動画コンテンツとデータ分析を融合させた戦略は、顧客との関係を深め、競争力を高める鍵となっています。
動画マーケティングは、その視覚的な魅力で消費者の心を掴む強力なツールです。
一方、Sales Force Automation(SFA)は、営業活動をデータに基づいて最適化し、効果的な顧客アプローチを実現するための重要なプラットフォームとして活用されています。
本セミナー「SFA×動画マーケティングの最適化戦略!」では、これら二つの要素を組み合わせ、顧客エンゲージメントを強化する未来の戦略を探ります。
マーケティングや営業のプロフェッショナルにとって、新たな知見と実践的な戦略を学ぶ絶好の機会となるでしょう。
FORM
©SALES GO Inc.