営業TIPS BtoB営業を強くする


SFAと名刺管理ソフトの違い|連携するメリットやポイント

営業活動を効率化するためのツールとして注目されるSFA(営業支援システム)と名刺管理ソフトは、それぞれ異なる役割を持っています。SFAは営業プロセス全体を支援する一方で、名刺管理ソフトは名刺情報のデジタル化と管理に特化しているのです。今回は、それぞれのツールの違いや連携のメリットをわかりやすく解説します。

記事を見る


SFAと連携したほうが良いツールとは?連携するメリットを解説

SFA(営業支援システム)は、営業プロセスを効率化し、データ管理をスムーズに行うための重要なツールです。 さらに、他のツールと連携することで、業務全体の最適化や情報活用の幅を広げられます。今回は、SFAと互換の良いツールの選択や連携による具体的なメリットを詳しく解説します。

記事を見る


不動産会社にもSFAの導入は有効?解消できる課題と導入時のポイントを紹介

不動産業界は、顧客ニーズの多様化や業務の属人化など、複雑な課題に直面しています。特に、デジタル化が進むなかで、競争力低下の要因となるのが業務効率化の遅れです。今回は、不動産業界におけるSFA(営業管理システム)の導入がもたらす効果と、そのポイントについてみていきましょう。

記事を見る

人気記事ランキング

タグ一覧